或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2004.09.12 vs鳥(1-4、ビッグアイ、TV観戦)

・大分まではさすがに行けないのでNHK-BSで観戦。2nd開幕のヴィッセル戦は録画中継、
その後は埼スタで生観戦だったので、生放送観戦は久しぶり(1stの鯱戦以来か)。

・試合前、闘莉王がエスコートキッズをいじるシーンが映る(しかもかなりしつこく

・スタメンはGK都築→ギシ、DFうっちー→ネネ、FW永井→達也と変えてきた。
つか変え過ぎじゃねえのか(都築、永井に関しては怪我という噂もあるが

・で、ネネは左利きみたいすね。いかんせん、連携がまだまだ(うっちーと交代して少しだけホッとしたのは秘密だ)。
一応、能力は高そうな気がした。つーかいきなり負傷交代かよ。

・アルパイは強いだけじゃなく、結構器用だなあと感じた。カードは相変わらず快調に貰ってるが。
まあ、今日こっちが貰ったカードに関しては、奥谷だから仕方ないところもあるが(すげーあきらめ

・マグノアウベスの中の人はアドリアーノ(インテルのじゃないよ)なんじゃないかと思ったぞ。
”黄紙→得点→黄紙→赤紙”すごいコンボ技だ!(しかも後半35分~37分の間に!)
a0010853_23555635.jpg


・全体の試合の流れは1stのアルビレックス戦みたいな感じか。
前半に敵のミスなどに乗じて点は取れたが、後半結構攻められてしまった。
今日の鳥がアルビと違ったのはそれほど凄みのある攻撃がなかったこと、
同じようなことだが、肝心なところでしょーもないミスをしていたところ。

・エメは相変わらず完調とはいかない模様。それでも2得点した上に山瀬の得点に絡んじゃうわけだが。
達也は今日のゴールで調子を上げてくれれば良いのだが。
エメとの連携(というか連動性っつー感じ)には文句のつけようはない。

・相変わらずといえばギシのキック精度。都築のように攻撃の起点を期待しちゃいけない。
ピッチコンディションがあれだったので、終始パンチングで逃げていたのはある意味いい判断だと思った。
[PR]
by arnoux25 | 2004-09-12 22:47 | レッズ(観戦記)