或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2004.11.06 vsパル戦(2-1、埼スタ、ゴル裏)

・勝ち。

・北嶋に得点されるという屈辱はあったが、勝ったので良しとしましょう。
個人的には鈴木隆行(ノーゴール師匠)、北嶋(ヘタレ)、アンポンタン(シミュレーション野郎)、
西澤(何でこいつが代表にいたのか分からん)に得点されるのは通常の点以上に屈辱だと思っている。

・良かった選手はウッチー、酒井、横山、長谷部といったところか。あと山岸のスーパーセーブにも助けられた。

・テレ埼の映像で確認すると、酒井のシュートが実は結構遠目から打っているのが分かった。
逆にウッチーや長谷部の縦横無尽ぶりはなかなか伝わってこない。現地ではかなりいい印象があったのだが。後でもう一回確認するか。

・横山に関しては、プレイも評価できるのだが、戸田とやり合っていたのが印象に残った。
軽く頭突きとかし合ってました。気の強い選手は伸びる可能性が高いので期待大。
つか戸田はどうしょうもないな。
[PR]
by arnoux25 | 2004-11-07 00:03 | レッズ(観戦記)