或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2004.04.03 vsズビロ磐田(ヤマハスタジアム、TV観戦)

・まあ、何つーかいろんなとこで語り尽くされていますが、審判がクズと。
・でも、西に決められた2点はどうにかならなかったのかと。フリーだったぞ。
・で、気になるのがアレックス。西に対峙するのは彼の役目ではなかったのか。攻撃でもいまいちの感拭えず、ズバリ言えば一人だけ浮いてたような。
・啓太は変なパスばかり出してピンチを招いていた。酒井の方が・・・。

○良かった点↓
・長谷部が気合い入ってた。プレイは若干雑になってたが。今年は如何に削られないようにプレイするかが課題か。
・永井=右ウイングはいいのでは。オウンゴールx2だもんな。これまでも展開上右ウイングでプレイしたことがあったが、この試合では守備も頑張っていた。次節エメが出場停止だがFWではなく右ウイングでの起用を望む。
・三上も気合いが入ってた。今のアレックスだったら、三上=スタートアップでもいいような気が。左のキッカーも一応務まるし。
[PR]
by arnoux25 | 2004-04-04 23:35 | レッズ(観戦記)