或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2004.11.20 vsグランパス戦(1-2、駒場、西側ゴル裏)

・デザイン変えてみたりして。気軽に変えられるし。

・仕事が忙しかったため、紙吹雪の準備が思うようにいかず。
・前日(つか当日か)、3:00まで紙吹雪作成(5袋分)。

・紙吹雪パフォーマンスは大成功(肝心の試合は・・・)。
去年のナビ準決勝を経験していない身としては、どうなってしまうのか興味津々だった。

・当然目の前は見えず、我々も撒くのに必死でピッチはもちろん周りの状況は窺い知れず(w

・ちなみにハーフタイムまでは足首まで紙吹雪で埋まってました。

・試合終了の瞬間は、終わっちゃったよ、って感じだったが、ベンチ周辺の動きが慌ただしく、メインスタンドからは紙テープが投げ込まれているのが見えた。
自分も慌ててポケットに突っ込んでいた紙テープを取り出すが、芯がなかなか取れず
朝井夏海さんのアナウンスに合わせて何とか投げますた。

・ちなみに紙吹雪を撒くときに皆さん色んなものを一緒に撒いてしまったようで、
自分の周辺だけでも、レプリカ(しかもサイン入り→持ち主氏に無事戻り)、タオルマフラー(結構多かったらしい)、マッチデイカード、L旗(もちろんフラッグ部分のみ、自分の知り合いでしたw)などが一緒に撒かれていた模様。

・浦和の街は大騒ぎ。伊勢丹前、レッズ集合写真の前では祝優勝のくす玉が掛かっており、記念写真を撮る者絶えず。
力では祝い酒が振る舞われ、コールが続いていますた。力周辺は閉店後も人がわらわらいますた(俺もかw
イトーヨーカドー前もコールが続いていた場所。23:30ぐらいまでいたが、いつまで続いていたのやら

・URAWA POINT前は爆竹&花火。よくJRからクレーム来なかったなと(w
ちなみに河合貴子女史も来てました。意外に小柄な人でしたが、声の通りがすげー良かった(つかそれで気付いた
[PR]
by arnoux25 | 2004-11-21 23:47 | レッズ(観戦記)