或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.01.30 レッズフェスタ2005

○実は初フェスタ。11月に予約しといたフォトバインダーが届くのを待って家を出る。

○11時過ぎに現地到着。既に人大杉。とりあえずエメDVDを購入。

○スーパーアリーナに行くのも初めてだったりする。中に入ると至る所に長蛇の列が。スポンサーブースにも売店にも人が集中。一回りして状況が把握出来たところでVodafoneのステッカーだけ貰う。ちなみに富士住建のブースにいた変な着ぐるみが気になった。埼スタとかにも来ねーかな。

○腹が減ったので、サンドイッチとディップチキンを買う。5Fに行って優勝カップでも見るべか、と思ったらここも行列。優勝カップは後で大原でじっくり見ることにした(見られるのか?)。それよりスーパーアリーナから埼スタが見えたので外ばかり見ながらさっき買ったものを食べた。

○その後、仲間と合流。Y瀬フザケンナとか言いながらレッズフェスタのオープニングを迎える。



○オープニング
a0010853_22231442.jpg

・司会は"相撲大好き"せいたろー
・ギドはオープンカーで登場
・結局8番はアレ(まあエスパルスの時も付けてたし)。16番は付けるとディフェンスしなくなるので欠番(嘘w
・新人が挨拶していたが、若いのにしっかり喋っているのが印象的だった(特に赤星
・相川の話オボエテネw

○フットサル
・司会はTBSの佐藤文康(威勢がいいだけ)
・マジブーイングされる水沼、シジマール土下座で大ウケ。
・あんまり書いちゃうとネタバレになるので後日。

○トークショー(本音でトーク)
・司会はせいたろー(喋りすぎだから
・ウッチー、ヤマ、闘莉王、ネネ、バリ(通訳)、アルパイが登場。
・子供からの質問コーナーが面白かった。
・「レッズの選手の中では女にはハセ選手が人気があるけど、男に人気があるのは誰ですか」→しかもウッチーに質問
・「僕もこないだPKを外してしまったんですけど、ナビスコの決勝でPKを外してしまったときは何を考えましたか」→これは赤星がヤマに質問
・最初は「やっちゃた」と思ったらしい。とりあえず気にしないでその日は帰ったらしいが、エスパルス戦まで引きずったらしい。
・ひとしきり答えたところで「赤星あとで集合」(会場大爆笑

○トークショー(わいわいトーク)
・司会は朝井夏海、岩沢慶明
・酒井、永井、平川、啓太、長谷部、達也、岡野。リポーターにカニと南。
・チームメイトに直して貰いたいところ
・達也と長谷部はお互いに敬語を使えと言い合っていた。
・長谷部と南がグアムの砂浜を走っていたのを達也が見かけたらしい。
・で、長谷部と南が同室で寝るときに南が「今日は寝かさないよ」とかいってたらしい。修学旅行のノリだな。
・ちなみに南はカニより歌が上手いのが分かった。肝心のサッカーはどうなんだ!
・酒井は「ヒラの前髪」らしい(既に直っているとのことだったが)。さすがイケメンは指摘するところが違うカタカタカタ

○ゲーム
・司会は上野"俺達の"晃とGGRでおなじみのカミカミ裕子タソ
・ダレるとは聞いていたが本当だった。
・千島の赤アフロと翔太の変なマスクが笑いどころか。
・しかも赤アフロで隠れたのに見つからなかったし。
・ちなみにスタッフに扮した岡野を見つけたのはウッチー。

○エンディング
a0010853_22251626.jpg

・ヤマのまともな決意表明(それでいいんだが)で終了。


・一番面白かったのはトークショー。浦和の選手同士が仲がいいのは知っていたが、キャラクターがよく分かって面白い。
[PR]
by arnoux25 | 2005-01-31 22:25 | レッズ(その他)