或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005.03.05 vs馬鹿島戦(0-1、埼スタ、ゴル裏)

・まあ、前半の鹿がグダグダだった間に得点出来なかったのがすべてだったと言うべきか。エメの外しっぷりは尋常じゃなかったかも。

・今日は酒井が一番よくやっていたと思う。守備にも攻撃にも意欲的に動いていた。永井も気を抜いてしまう瞬間はあったが、ドリブルの切れっぷりは相変わらずだ。

・アルパイの退場は、映像を見たところ致し方ないようだ。去り際にもう一回倒していたので、1試合出場停止では済まないだろう。

・色々気になる点はあったが、まだシーズンは始まったばかりだ。次節に備えてクラブもサポも修正だ。



・って、俺はレッズの得点が、勝利が見たいんだよ!

・だいたいあのクソ鈴木隆行は何なんだよ!そんなにしょっちゅう倒れるんなら、初めからピッチに寝転んでろよ、ヴァカが。だいたいアルパイ退場の原因になった場面だって、アルパイ、クソ隆行の顎を掴む→クソ隆行その手を振り払う→クソ隆行なぜか倒れるっつー流れだったぞ!アルパイが倒したんじゃない、クソ隆行が勝手に倒れただけだ!俺の中ではサッカー選手として扱わないことに決定。奴が日本代表に選ばれている間は代表戦は見ないことにした。W杯だろうと見ないぞ。もともと代表戦に興味は薄かったりするが(ただし代表戦の日は口実にして、早めに仕事を切り上げて帰るがw)。

・あとFuckin'岩政。あんなことをするのなら、担架と一緒にロープでグルグル巻きにすべきだ!

・今日の吉田(主審)サイテー。序盤の出来から敗北の危機を意識した馬鹿島が、意図的に荒れ気味の展開に持ち込んでいるっつーのに、それに乗っかって変な笛吹きまくり。冷静なジャッジをしていたとは思えなかった。実際、レッズが無得点に終わったことより、Jリーグからまともな主審が消えてしまったことに絶望を感じたよ。

・あー、来週は嫌な1週間になりそう。

追記:
・Fuckin'岩政がピッチに戻ろうとしていたのを吉田主審はしばらくわざと放置していたようだ。吉田はまだ完全には終わっていない。
・前半終了直後、ゲルトがクソ隆行に凄い形相で突っかかっていた。あんたは浦和人だ。
[PR]
by arnoux25 | 2005-03-06 00:38 | レッズ(観戦記)