人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.04.02 vs鳥(1-0、僻地、ゴル裏)

・えーと、非常にコメントしづらい(○ねとか言っちゃいそうで)。主審は一部ではクズで有名な西村雄一。こいつの経歴が知りたいんだが。J1では2003年から笛を吹いているらしい。で、国際主審でSRと言うことは相当期待されているらしい。所詮クズなのに。

・残った選手達はよくやっていたと思う。特に坪井と平川の超高速ディフェンスは素晴らしかったし、ここまで後半の運動量がいまいちだった長谷部もよく動いていた。エメのボールの持ちすぎは気になったが、ディフェンスにも奔走していた。

・ネネの退場は致し方ないところか。アルパイについては同情の余地がない。相手はクズでも一応主審だ。最低限でいいから態度には気を付けた方がいい。

・対して大分はDFの深谷とか言う禿が2回ぐらい退場しているはずだが、なぜか最後まで出場していた。深谷が3人いたのか。今年大卒の新人らしいのでルールをよく知らないだろうから、と言うことで大目に見てもらっていたのか。これで西村が阪南大卒(ハゲ深谷の出身大学)だったりしたら、かなり香ばしい話なのだが。
by arnoux25 | 2005-04-04 23:57 | レッズ(観戦記)