人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.04.05 RedsGetGoal

○4/1 大原の様子

○練習後インタビュー
山田「1勝すると楽になるし、勢いも付くと思う。なるべく失点しないで先に得点したい。」
啓太「コンディションを上げること。チームに上手く入ることを目標にしたい」やはり花粉症らしい
平川「徐々にチームの調子も上向きになってきているので、勝って帰ってきたい」
永井「展開によっては出番もあると思う。怪我をしたのは残念だったが、自分の体のこととかケア出来たので良かった」
アレ「リーグ戦で勝ち点3を早めに取りたい。どんどんサイドからの突破を仕掛けたい」

○平川ロングインタビュー
・「疲れました。」
・「(9人でプレイするのは)プロになってからは初めて。」
・「(10人になったとき)いい形で攻撃も出来ていたし、まだまだいけるなと思った。」
・「(9人になって)攻める機会もほとんど無くて、守るだけでしたね。」
・「優勝を狙う上では、退場者を出すようなことは減らしていかなければならない。」
・「(ネネの退場について)ボールに行ったファールで一発を出すほどのものじゃないと思う。」
・「自分の好きな右サイドをやらせてもらっているので、早く勝ちたい。」
・「長いこと左サイドをやっていたので、右での突破の感覚がなくなっていた。」

○4/3 サテライトvs筑波大の練習試合
・横山、梅田、セルヒオのゴールで勝利。
・近藤「哲さん(柱谷)の指示で0-1で負けているという設定で臨んだ。」

○ギド記者会見
・審判とアルパイに対するコメント
by arnoux25 | 2005-04-05 23:30 | RedsGetGoal