人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西村再び

・昨日は花粉症が酷かったこともあり、1日中部屋に引きこもっていた。

・それでもやることはいくらでも有ったような気もしたが、何もせず。

・とりあえず15:00からBSで糞鞠vs牛戦を観た。主審は西村"俺様こそ皇帝"雄一。試合開始前から波乱の予感だ。しかし、あんな試合の後だ。また笛を吹くと言うことは改心している……訳ないか。

・相変わらず基準不明。どうやらアウェイチームに厳しくすればいいと思っているっぽい。案の定、三浦淳退場。それほど悪質でないがプレイでカードを貰い、遅延行為でx2で退場。しかし、12vs10なら引き分けには持ち込めるということは実証された。先週は14vs9だったしな。つか糞鞠の選手ががっくり来ているのが見れてスゲー楽しかった。
by arnoux25 | 2005-04-11 23:50