人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出発の朝

・昨日は普通に仕事をして、今日も普段仕事へ行くときと同じ時間に起床。しかし、目覚めはよいw

・今、チーム状況は厳しいが、去年の2ndステージのことを思い出してみれば個人的には優勝を意識しだしたのは清水戦に勝った後からだった(もともと勝ち点の計算とかあまりしない方なんで)。つまり目の前の試合に集中しろと言うことなんだろう。

・RedsGetGoalで都築のインタビューを見ていても、そのことはちゃんと理解しているようだ。それでなぜ上手くいっていないのかは分からないが、周りが騒いでるせいもあると考えられる。となれば、我々サポが後押しして試合に集中させるしかない。選手達も気合いが入っているはずだ。今日は勝つ!
by arnoux25 | 2005-04-28 06:31 | レッズ(その他)