或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2005.05.04 vs神戸牛戦(0-1、神戸ウイング、ゴル裏)

・まさに辛勝。現状では勝ち点が一番欲しいので良しとしなければならないか。

・前日(5/3)、鯱戦の時にひいた風邪が悪化し、高熱祭りキター。昼間寝ても熱が下がらず結構焦ったが、薬飲んで適当にテンション上げてたら何とかなった。

・到着後、スタジアムの周辺を少しブラブラしていたが、体力温存のため並びに入った。しかしこの時日焼け止めを塗るのが遅れ、両腕と額がエラいことになった。今でもヒリヒリする。

・ゲーム内容は各所でふれられている通り後半が危なかった。鯱戦でエメタツゴールが見られたので、今回は永井の活躍に期待していたのだが、プレイが上手くいかない度に天を仰いだり、足を止めてしまう体たらくだった。体のキレがいまいちなのか、精神的に何か不味いことでもあったのか。

・今回も先制点は達也だった。苦しいゲームの中でもこういう形で得点出来るのは大きい。鯱戦の時といい、前線へ供給されるロングボールへの反応から得点、というのは達也の一つの形と言って良いだろう(去年で言えば1st緑蟲戦の2得点とか)。

・啓太、平川は惜しかった。2本とも入ったかと思った。啓太はまたしばらく枠に行かないかも(火暴

・今回もバスツアーにて参戦。RED-AGAINさんのツアーのお世話になった(これで4回目)。行きは渋滞もなく、予定より大幅に早く到着。帰りはさすがに渋滞が酷く、大宮着は4:45ぐらい(うる覚え)。皆さん、おつかれさまでした。
[PR]
by arnoux25 | 2005-05-06 00:13 | レッズ(観戦記)