或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005.05.28 vs牛戦(1-0、駒場、西側ゴル裏)

・ロスタイムにゴール。ただし、その瞬間は見えなかったのでどんな流れで誰がゴールしたのか分からないまま、仲間+周囲の人達と喜びを分かち合った。現地で確認出来なかった上に劇的な幕切れだったので、試合内容についてはあまり語りようがない。酷かったらしいけど。

・当初、某マメタコ氏が参戦出来ないとのことだった。救いようのない妄想癖があるとはいえ、我々の仲間。今日は弔い合戦だ、彼の遺志を無駄にすることなく闘うのだ。って勝手に死人扱いかよw

・で、開門後に西側に向かうと仲間と一緒にマメタコ氏もいますた。思いっきり釣られたよorz

・前述したが、試合内容については現地ではほとんど分からず(特に後半)。誰に代わったのかは分からなかったが、岡野が交代で入ったのは分かっていた。早く横山投入しろよ、とか思っていたが、試合終了後に横山が途中交代で入っていたことを知る。

・至る所で酷評されている試合内容だが、あえて良かった点を上げておく。次節は累積で出られないが、アルパイが好調なこと。特にセットプレイではいい折り返しもあったし、得点のにおいもした。あと、啓太が遠目からも積極的にシュートを撃ちに行っていたこと。惜しいシュートもあった。これからも相手が守備的に来ることが容易に想像出来るだけに、これはいい材料だ。


追記:
ゴール後は周りの皆と飛び跳ねていたわけだが、左側頭部にマメタコ氏のヘッドバットを喰らった。まあ、あれだ、ドサクサ紛れに普段いじられている復讐という奴だ。思い当たる人は気を付けた方がいい。
[PR]
by arnoux25 | 2005-05-30 01:02 | レッズ(観戦記)