或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.07.03 vs家鴨(2-1、埼スタ、北側ゴル裏)

・とりあえず勝ち。今年はなかなか快勝とはいかない。

・試合直前になって、雨がぱらついてきた。雨の埼スタ。いい印象しかないので、勝手に何かが起きると考えていた。特に逆転後は5-1、というスコアが頭に浮かんだ。実際、得点時はそのくらいの雰囲気はあったような気がする。結局は1点差ゲームだったわけだが。

・今回はゴールの瞬間をはっきり見られた。見られたのだが、達也の得点はあまりにきれいに決まってしまったので一瞬唖然とした。今シーズンFWで一番頑張っているのは間違いなく達也なのだから、得点すると報われたような気がしてこちらもより嬉しくなってしまう。

・相手が相手というのもあったが、永井が機能していた。ただもうちょっと稼働時間長くしてくれ。昨年終盤のビデオを見るとまだまだ別人だ。

・それにしても後半、新潟の選手が都合良くぶっ倒れていた。てめえらは汚いプレイを連発しているというのに。ああいう輩がいるからアルパイが浦和でプレイ出来なくなったのだ、と考えると相当ムカついた。

・あまりいいサッカーをしていたとは言えないが、久々に浦和の試合が見れたので、ある意味の安堵感を得たような気がする。

・とか書いている間に次の試合は明日。定時ダッシュで国立だ!
[PR]
by arnoux25 | 2005-07-05 23:25 | レッズ(観戦記)