或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005.07.13 vs日立戦(3-0、霞ヶ丘、ゴル裏)

・またも自滅。つーか仕事のせいで遅れてきたせいなのか、それとも叫び続けたせいなのか試合の内容をよく覚えていない。ただ、やたらボールを失っていたのと、またもセットプレイから失点していたのは覚えている。

・前節、最悪だと思っていたチーム状態は更に悪化。何人かは明らかに疲労の色が見えた。おまけに自信も失っているようにも見えた。これでは先週のヴェルディと変わらん。頼むからスタメン代えるとかして、この流れを何とかしてくれ。もしかして選手層が激薄なのか。

・そのチームを後押し出来なかったのが凄く悔しかった。遅刻するし、リズムは作れなかったし。

・それにしても酷い一日だった。起床→いきなり腹の調子が悪い→めざまし占いさそり座11位→通通勤電車が微妙に遅れる→仕事中、自販機でミネラルウォーター買おうとしたら売り切れ→案の定、仕事は定時に終わらず→出がけにコンタクトレンズ付けようとしたら破れる→試合に遅れる→結局クソ試合orz
[PR]
by arnoux25 | 2005-07-14 00:29 | レッズ(観戦記)