或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず勝利

・大喜びで帰ってきたが、よく考えてみたら、あの程度のチームに負けるはずはないわけで。

・ゴル裏の熱気で何度かぶっ倒れそうになった。喉が少し痛かったのが、試合終了後には立派に風邪っぴきだw体の熱交換が上手くいかなかったせいだろう。湿度の高いときにはままこういうことがある。

・ともあれレッズというチームは、常にチャレンジャーの精神で試合に臨むべきだと言うことが改めて分かった。受けて立ってしまってはいい試合など出来ない。

・今日はUBの人達も上手くサポートを進めてくれた。

※ちゃんとした(?)観戦記は別立てで書きます。
[PR]
by arnoux25 | 2005-07-18 23:58 | レッズ(観戦記)