或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006.08.12 vs瓦斯戦(4-0、埼スタ、北側ゴル裏)

・スコア上は快勝だが、相手の状況を思えば7得点がノルマだったような試合だった。それほどハードな試合ではなかったが、翌日体のあちこちが痛み、膝に数カ所青あざが出来てしまう事態に。どう考えても隣で某マメ氏が暴れていたせいだ。

・瓦斯の状況は末期的に見えたが、下が酷すぎるのでJ2逝きは難しいだろう。となると、東京ダービーの復活も難しいか。

・伸二と平川の同時起用は連携の良さを当てにした伸二リハビリ用の布陣か?ま、平川のスピードが生かせるのなら問題はないが。

・試合後は南浦和で祝杯。周りからも乾杯の声が次々と起こっていた。その声に浦和サポの瓦斯嫌いぶりを実感した。

追記:
・前半の長谷部の宇宙開発は録画を見れば見るほどorzな感じ。すげえ外しっぷりだ。

・瓦斯のパチントンはそこそこいい選手だと思った。フィットするかどうかは分からんが。
[PR]
by arnoux25 | 2006-08-15 22:42 | レッズ(観戦記)