人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.09.23 vsパル公戦(1-0、埼スタ、北側ゴル裏)

・試合終了の瞬間はやっと終わった、と言う感じだった。リードしている試合の終盤はここんとこ常にバタバタ。負けるよりはだいぶましだが、いい加減何とかならんのか。

ギドのコメントの通り、守備陣は良くやっていた。4月のエコパでは失点に絡んでしまった堀之内は実に慎重に相手FWに対応していた。闘莉王の高さは絶対的なものだし、坪井の安定感はさすが代表という一言では片づけられないレベルになってきた。

・後半途中までの山田は良かった。ギドが山田をトップ下に持ってくるのは、運動量と守備力を買ってのことだと思うのだが、まさにそれが生かされていた。ただ、後半25分頃にはすっかり劣化。体力切れのため、判断力も低下しせっかくのマイボールを失うこと数度、後半40分まで引っ張ることはなかったと思うのだが、他に痛んでいた選手もいたので仕方がなかったのだろうか。

・試合後は仲間一同でbei Marioへ。以前自転車で散歩中に目の前を通りがかったが、実際に店に入るのは初めて。ビールと料理をしこたま堪能(ビールは3杯だけだが)。仲間とも浦和談義で大いに盛り上がった。

2006.09.23 vsパル公戦(1-0、埼スタ、北側ゴル裏)_a0010853_23385886.jpg

by arnoux25 | 2006-09-24 23:39 | レッズ(観戦記)