或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008.04.02 vsチョソパルス戦(1-2、日本平、ゴル裏2F)

・いやー平日アウェイで勝つのはいい気分ですね。

・何と言ってもこの試合は梅崎か。前線からの積極的なチェックはもちろんのこと、彼が入るだけでボールの回りが見違えるように良くなる(特に相馬、細貝、永井、エジミウソンと絡むと)。シーズン前は獲得に懐疑的だったうちの一人ですが、今は心から獲って良かったと思っています(つーか梅崎がいなかったらこのチームはどうなっていたんだ!?)。技術もさることながら、気持ちが前面に出たプレイが良い。

・エジミウソン(ネットでの愛称は"みうみう")の得点は何か懐かしいにおいもする素晴らしいゴール。

・ちなみに逆転勝利は去年の埼スタ瓦斯戦以来ですか?

(4/4追記)
・前半リードされて逆転したのは2005年の埼スタ干潟戦以来だそうな。
[PR]
by arnoux25 | 2008-04-03 01:51 | レッズ(観戦記)