或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008.04.20 vs栗鼠戦(0-0、埼スタ、北側ゴル裏)

・つまんねー試合。ホームだというのに試合をほとんどコントロールできず(少なくともちゃんとサッカーやろうとしていた時間はきわめて少なかった)、ロングボールの連続で終了。

・あまりのつまらなさに絶望的なものすら感じたが、ホームで糞試合して引き分けって去年もよくあったことを思い出した。何だ去年から進歩してねえだけかよ(自虐

・4番曰く「本当のサポーターは最後まで応援する」とのこと。あまりのつまらなさに後半途中からあきれてしまっている自分がいたのだが、4番の基準だとサポ失格ですかね。

・試合後の"ゴールで俺たちを~"は全くもって微妙。いい加減このチャントにトラウマ的なものを感じているので自分は静観だった。そのせいか知らない奴にエラい形相でにらみつけられてしまった気もするが、こんな感じで自分はゴル裏から淘汰されていくのだろうか(チャンチャン)。
[PR]
by arnoux25 | 2008-04-20 23:59 | レッズ(観戦記)