或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008.04.26 vs惨臥戦(0-4、西京極、ゴル裏)

・カイショウ。断じて快勝ではない、怪勝だ。前半は"寝ていた"などというレベルではなかった。今シーズン最悪の出来だった(最初の2試合はよく覚えていないので比較対象から外す)。後半に超高校級が退場してからは別の試合になった感もあり、90分だが2試合見た気分だった。

・今回の大きな収穫は高原のゴールと山田直輝のトップデビュー。高原のゴールは皆待ち望んでいたようで、ゴール裏はかなり盛り上がった。高原本人もその後はさらに体が良く動いていた。そういえば、マリッチもゴールをあげた後はよく動いていたのを思い出す。直輝の出場に関しては、今回はこれがあったから京都まで行けたようなものだったので(ぶっちゃけモチベーションは低かった)、実際にデビューを目の当たりにできて良かった。危険なバックパスが1本あったが、それ以外は無難にこなしていた。つーか浦和サポ一同、直輝の一挙手一投足をまさに見守る姿勢だった。ちょっと相手選手をかわしただけで、感嘆の声、俺らwktkしすぎwwww

・この試合、収穫もあったのだが、心配な点もいくつか。まず相変わらずの糞サカーぶり。おかげで細貝が消耗しまくっている。あと、永井のコンディション。交代前にベンチに対して×印を出していたように見えた。

・あと松尾糞杉(今年からSRなんだとさ)。
[PR]
by arnoux25 | 2008-04-27 23:22 | レッズ(観戦記)