或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2004.07.27 Reds Get Goal

○ギドロングインタビュー(場所はクラブハウス2F、7/24の前らしい)
・函館合宿について
・欠員状況の中で使う選手について
堀之内に結構信頼を寄せてるっぽい。あと新井の評価もあがっている模様。
・アルパイについて
・7/24ナビスコカップvsジェフ戦に向けて

○7/24ナビスコカップvsジェフ戦の模様
・テレビ中継はジェフサポの音声を思いっきり大きくしていたが、
実際はやはりこちらの方が大きかったことを確認(当たり前か)。
・堀之内コールを初めて聴く。

○試合後インタビュー
・山田「精神的にも強くなったし」
・啓太「課題が残った」
・平川「ヤマさんの得点でみんな落ち着いた」
・堀之内「ラインコントロールとカバーリングを気を付けました」
・山瀬「今日の出来はいまいち」いつものように淡々と
・都築「勝つしかないと思ってたんで」
・長谷部
[PR]
by arnoux25 | 2004-07-28 23:30 | RedsGetGoal

さらにてすと

a0010853_0393445.jpg

[PR]
by arnoux25 | 2004-07-22 00:40

てすと

投稿テスト
[PR]
by arnoux25 | 2004-07-22 00:36

2004.07.20 Reds! Get Goal!

○7/15 ジェフ戦へ向けてインタビュー
 ・室井(ベンチにも入れなかったけど)
 ・都築「アルパイへの指示は片言の英語で」
 ・暢久
 ・堀之内
 ・長谷部「点を取りたいです(取ってるし)」
 ・うっちー
 ・岡野

○7/16 アテネ代表選手会見
 ・例の憮然としてたやつ。

・7/17 vs秋田犬戦の模様
 ・試合終了後、岡野インタビュー
 ・長谷部「空振りだけどちょっと触ってたんでアシストってことで」
 ・平川「勝ててよかった」
[PR]
by arnoux25 | 2004-07-20 23:31 | RedsGetGoal
a0010853_04911.jpg
・ジェフのヘタレ作戦にはまりそうになったが、長谷部、岡野のゴールで逆転。
・後半前半に訪れた数度のチャンスをことごとく外し、前掛かりになったところを狙われ失点。
・かなりガックリきたが(選手及びサポーター)、直後に同点。何と長谷部のヘディング。
その後ロスタイムに混戦の中で岡野が左ボレーを決め逆転。
その時点でジェフは初めて積極的に攻めようとしたが、時すでに遅し。
時間使いまくり作戦が災いし自滅同然の状態に。ざまあねえな。

・ジェフサポの応援はすこぶるしょぼく、太鼓の音ばかり聞こえる。
つーか太鼓の音でかすぎだから。
あとブーイング代わりに鳴らしていたラッパの音がすげー不快で西側の連中はかなりむかついていた(含む俺)。

・アルパイは凄かった。前半は盛んにオーバーラップ。
後半も中央をドリブルで駆け上がるなど闘莉王に続き攻撃型DFの登場と相成った。
思ってた以上に足も速かったし。
・ゲームを通してみられたアーリークロスも今後攻撃陣との連携が取れてくれば威力を発揮しそう。
守備面も概ね申し分ないが、割とスライディングで対応してしまうのがちと怖い。
・ゲーム終了後、センターサークルで挨拶をする前に西側にやってきてぺこりとお辞儀をしていた。
・GGRなどでの発言も今日のプレイも熱かったし、完全に我々のハートを掴んだと言ってよいだろう。

(2004.07.19追記)
・ビデオで確認したが、アルパイへのイエローは疑問。ファールですらないかも。
・永井のは間違いなくPK。結城の手が思いっきり体に掛かってた。
・2点目はうっちーの必死の折り返しから。実は1点目もエメにパスしたのはうっちーだったりする。
守備も貢献してたし、今回もスーパーうっちーでした。
[PR]
by arnoux25 | 2004-07-18 00:50 | レッズ(観戦記)

2004.07.13 Reds! Get Goal!

・7/11のサテライト、vsアルディージャ戦の模様。
・試合後、西村、梅田、新井、徳重、柱谷のインタビュー。
・新井は結構落ち着きながらコメントしていた。正直こないだ高校卒業したばかりとは思えん。俺の一回り下じゃん。

・7/10の語る会の模様。(つーか行ったんだからレポートしろって>俺)
・第一部の犬飼社長と大野勢太郎のトーク。
[PR]
by arnoux25 | 2004-07-13 23:21 | RedsGetGoal