或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2004.08.30 REDS NAVI

・帰宅後、風呂に入ったので途中から見てます。

・湯浅健二の爆発的フリーランニング(フリートーク?)が見物です。
先週のvsヴェルディ戦、今回のvsズビロ戦も生観戦しなかった人は後悔する試合でしたが、
この湯浅氏の暴走も見ないと後悔しますよ。見れなかった人は友達からビデオ借りましょう。

・多分、司会がいつも番組を積極的にコントロールしている勢太郎じゃなくて
水内だから与しやすいんだろうな(ボソ
[PR]
by arnoux25 | 2004-08-30 00:45 | レッズ(その他)

劇的勝利!

ハセの倒れ込みながらのループシュートで勝ち越し!
[PR]
by arnoux25 | 2004-08-29 20:15 | レッズ(観戦記)

アップちう

a0010853_17411536.jpg

達也はスタベン
[PR]
by arnoux25 | 2004-08-29 17:39 | レッズ(観戦記)

整理

○ここんとこCD買いまくりだったので整理してみますか(今年購入分)。

○2004/1Q
・MUSE "ABSOLUTION"
・THE STROKES "IS THIS IT"
・CATO SALSA EXPERIENCE "THE FRUITS IS STILL FRESH"
・THE COOPER TEMPLE CLAUSE "KICK UP THE FIRE,AND LET THE FLAMES BREAK LOOSE"

○2004/2Q
・THE OFFSPRING "SPLINTER"
・THE OFFSPRING "SMASH"
・COLOUR OF FIRE "PEARL NECKLACE"
・THE VINES "WINNING DAYS"
・TRAVIS "12MEMORIES"
・THE HIVES "OH LORD! WHEN? HOUR?"
・PHANTOM PLANET "PHANTOM PLANET"
・FUTURE KINGS OF SPAIN "FUTURE KINGS OF SPAIN"
・ASH "MELTDOWN"

○2004/3Q
・IKARA COLT"CHAT AND BUSINESS"
・LAST DAYS OF APRIL "IF YOU LOSE IT"
・THE ORDINARY BOYS "OVER THE COUNTER CULTURE"
・KEANE "HOPES AND FEARS"
・VELVET REVOLVER "CONTRABAND"
・THE HIVES "TYRANNOSAURUS HIVES"
・MANDO DIAO "CLEAN TOWN EP"
・KASABIAN "CLUB FOOT EP"
・KILLERS "HOT FUSS"
・THE THRILLS "SO MUCH FOR THE CITY"
・THE FUTUREHEADS "THE FUTUREHEADS"
・THE CRIBS "THE CRIBS"
・KASABIAN "KASABIAN"
[PR]
by arnoux25 | 2004-08-29 01:01 | 音楽

雨に期待

・明日は台風の影響もあってあまり天気は良くない模様。
一応夕方には止むという話だが。

・雨と言えば去年の2ndステージのズビロ戦とナビ決勝の鹿戦の印象があって負ける気がしない。

・ズビロの選手にはまたツルツル滑ってもらうっつーことで。
[PR]
by arnoux25 | 2004-08-29 00:25 | レッズ(その他)

2004.08.25 今日の大原

・えーと午後練を見てきますた。

・岡野、室井が完全別メニューでヒラ、啓太、千島はグラウンドにはいませんでした。

・到着時はまだ練習開始前でボールを蹴っていたのは一部の選手のみ。
で、アルパイが見学席にハイボールを蹴り込んでました(笑 もちろん被害者はゼロ

・2組に分かれハーフコートを使ってのミニゲームをやってました。
最初はGKなしでミニゲームっぽいのをやってました(ルールが判らん)
その後は普通にミニゲーム。エメはここでクラブハウスに消えた模様です(途中で気づいた)。
練習メニューをフルでこなせる状態ではないようですな。こないだ来たときもそうだったし。

ビブス組
ヤマ、エメ、永井、コバ、アルパイ、酒井、山瀬、ホリ、ギシ

ビブス無し組
ハセ、闘莉王、アレ、南、達也、ウメツァ、うっちー、カニ、中川、都築

…何か人数に偏りがあるなあ。見間違いか。
[PR]
by arnoux25 | 2004-08-26 01:35 | レッズ(大原)

おおはらおーはら

a0010853_1763056.jpg

練習開始
[PR]
by arnoux25 | 2004-08-25 17:04 | レッズ(大原)

2004.08.24 RedsGetGoal!!

○ヤマのロングインタビュー
 ・vsヴィッセル戦について(ポジションとか試合内容とか)
 ・Vodafoneカップのこと(特に得たものはないとのこと)
 ・ポジションのこと…etc.
 ・インタビュー後、ファンにサインするヤマ。

○8/21vsヴェルディ戦の模様
 ・ゴール裏ちょっと空席大杉。
 ・例のオフサイド疑惑はよく確認できず。
 ・何やらメモを取る爺古。
 ・ハーフタイム中に電話するツボ、オーロラビジョンのダイジェストを見る達也。
 ・後半試合を観戦する闘莉王と岡野。

○試合後インタビュー
 ・永井
 ・山瀬(いつも通り淡々と)
 ・都築「とにかく勝てて良かった」
 ・ヤマ
 ・啓太
 ・ハセ(本人はあまり出来に満足してない様子)
 ・アレ
[PR]
by arnoux25 | 2004-08-24 19:33 | RedsGetGoal

緑蟲戦反省会

・予定通り右手に若干の筋肉痛(まだ少し残ってる)。
4点目ぐらいから右手を思いっきり振り上げていたせいだろう。

・のどが痛くなるのも予定の範疇だったが、ちょっとのど風邪っぽくなったのは予定外(ほぼ完治)。

・通常、前半は割と押さえていくのだが、ボケ主審の砂川が活躍し始めたため、少々荒れ気味に。
後半は1回暴言吐いてた気がする(つか吐いてた)。

・で、変にテンションが上がってしまったため、アレのボールキープの時はため息ついたり、
「えー?!」とか言ってみたりと、ゴール裏は結構そんな雰囲気だったとは言え少々酷かったかなあと。

・Web上でちらほら出てきているアレ擁護論を読んでの反省。
よくよく考えてみれば、山瀬の3点目(つまり7得点目)はアレの正確なキック無しではあり得なかった。
これまでも得点に絡んだプレイを何回かしている(失点にも絡んでいると思うが)。
アレに関しては自分も少し静観してみようと思う。
[PR]
by arnoux25 | 2004-08-24 00:01 | レッズ(その他)
a0010853_23561313.jpg
a0010853_23572775.jpg
a0010853_2354376.jpg

・あまりの出来事に携帯で結果アップするの忘れたよ。

・永井、山瀬のWハットトリック!
一時はオーロラビジョンに得点者を表示できなくなるんじゃないかと本気で心配した。

・つーか緑蟲のザルっぷりに驚愕。何がどうだったのかは後で確認するが。

・あと砂川(一応主審)が三浦淳のFK見たさにやたらファールを取ってた。
ひいき目に見なくてもおかしいジャッジはあったはずだ。
まあ、試合前からある程度は覚悟していたが。

・非常に頑張ってた人→エメ(別格)、山瀬、ナギー、ヤマ、ハセ

・いつも通り頑張ってた人→アルピー、啓太、うっちー、ホリ(ちょっと怖かったけど)、都築

・頑張れよお前→アレ

・さてスポーツニュースをはしごするか。
[PR]
by arnoux25 | 2004-08-21 23:47 | レッズ(観戦記)