或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

・ずぶ濡れ、でも勝った。
[PR]
by arnoux25 | 2004-10-31 22:46 | レッズ(観戦記)

勝ち!

0-2で勝ちますた。
大久保退場で大盛り上がり。
でも啓太3枚目で次節サスペンド…
[PR]
by arnoux25 | 2004-10-30 19:40 | レッズ(観戦記)

桜色?

a0010853_10364012.jpg

プ…蛍光色かよ
[PR]
by arnoux25 | 2004-10-30 10:36 | レッズ(観戦記)

到着

a0010853_1093898.jpg

着いちゃったよ。
[PR]
by arnoux25 | 2004-10-30 10:09 | レッズ(観戦記)

多賀SA

を出ました。滋賀県だそうです。画像をつけると投稿がうまくいかない。
[PR]
by arnoux25 | 2004-10-30 07:37

てすと

なんか上手く投稿できないのでテスト
[PR]
by arnoux25 | 2004-10-30 04:58

2004.10.26 RedsGetGoal

○2年前(10/23だったりするが)の鹿戦の模様
・アウェイゴール裏はさすがにこないだより少ない。
・内田のミドルシュート(この頃から試合出てたんだ)
・トゥットの横取りゴール(どう見ても永井のゴール)
・アウグストのクロスに当たった(ほんとに当たっただけ)熊谷のゴール
・結果2-1で敗北

○そして2004年10月23日
・3000人ツアー出発の様子
・「お前ら」「頼んだぞ」のゲーフラ。見送りも熱い
・新デカ旗
・磯の発煙筒(?)
・達也の1点目。遠かったので永井があんなパスを出してるとは思わなかった
・セットプレーから1点返される。うーん
・達也2点目。つかアレそろそろ直接決めようよ。
・能面に決められる
・ハセのドリブル→パスからエメの神ゴール。ちなみにハセはフェルナンドにどつかれ転倒。
ああいう風に分からないようにやるのが馬鹿島流。
・磯の乱入シーンも少し流れますた。そのバックでは♪うらわーレッズ、カンペオーン(笑

○試合後インタビュー
・闘莉王「もっとサポーターを喜ばせたい」(!
・達也「サポーターがたくさん来ているので勝てると思った」(!!
・レッズバスに乗り込むギドと福田が握手
・啓太「不用意な2失点だった」「相手が3-5-2になった後やりやすくなった」
・アレ「(FKについて)ポストにいつも当たるんで」「達也がゴールしてくれたんで良かった」
・ヤマ「2点目はバランスが悪かった」「うちは上にいるんでこれから難しい試合が続くと思う」
・ハセ「サポーターが来てくれてモチベーションが上がった」(!!!

○坪井が一日消防署長を務めるとのこと(10/31)
当初は啓太の予定だったが、"ネビスコ杯"決勝進出のため変更とのこと


追記:
馬鹿島のフロントがアルパイ、闘莉王、啓太の行動に関して抗議文を出すらしい。
外に明確な敵を作って、今回の発煙筒(?)や本田ボコられ事件を
目立たなくしようと言う馬鹿島フロントの浅知恵がうかがえる。



ちょっと待てよ、今のJリーグチェアマンって元鹿島の人間じゃん。ヤバイヨコレ…
[PR]
by arnoux25 | 2004-10-26 23:44 | RedsGetGoal
a0010853_1421288.jpg

そろそろ入場終了。これはピーク時。
[PR]
by arnoux25 | 2004-10-23 14:21 | レッズ(観戦記)

2004.10.19 RedsGetGoal!!

○永井ロングインタビュー
・エメとは長くやっているので何をやればいいかよく分かっている。(昔は…
・(右サイドでのプレイについて)安全なドリブルをしなければならないので、物足りない。
・もっと精度を上げていきたい。
・(緑虫戦のスーパードリブルゴールについて)DFが突っ込んできてくれたので、比較的かわしやすかった。
・まんべんなく点を取っているのが、今のチームの強さだと思う。
・(三冠への期待について)選手はまだ意識する必要はない。一戦一戦戦っていくだけ。

○10/17のvs鞠戦の模様。

○試合後インタビュー
・ヤマ「こういう展開になることは予想していた」
・ホリ「いつ出てもいいように準備している」
・啓太「ホームだから勝ちたかった」
・ハセ
・ギシ「目の前の一試合一試合しっかり戦っていきたい」
・アレ「時差ボケとか疲れとかはあったが、試合に出たかった」

・徳重「(レンタル移籍について)自信を持ってやっていけたらいいと思う」
「これ以上ないぐらいに練習できたことが一番の思い出」
[PR]
by arnoux25 | 2004-10-19 23:30 | RedsGetGoal

2004.10.16 今日の大原

a0010853_055662.jpg

・ナビ決勝チケットの争奪戦は見事敗北。
電話はつながらず、ezwebでチケット選択画面まで行ったがその先は無理。
電話もネットも完全に輻輳状態。

・チケットがとれるかどうかはともかく、元々大原とボルテージは行く予定だった。
でも疲れが取れてない。強行したけど。

・練習は13:30スタートとのことだったが、13:40頃開始。奥側コートの周囲をランニング、
パス練習、セットプレイ練習、ミニゲームという流れでした。

・セットプレイはコーナーキックを想定したもの。キッカーは右足が千島、左足がヒラ(たぶん確認しました。間違いなくヒラでした)。

・坪井が軽くランニングしてました。手前側だったのでみんなで写真撮りまくり(w
[PR]
by arnoux25 | 2004-10-17 00:34 | レッズ(大原)