人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004.10.11 vs鯱戦(1-4、瑞穂、ゴル裏)

2004.10.11 vs鯱戦(1-4、瑞穂、ゴル裏)_a0010853_04761.jpg

・今更このエントリーな訳ですが。仕事が忙しいのと慢性的な疲労とで更新が…っていつもそんな言い訳。

・今回初めての地方アウェイ遠征っつーことで、RED-AGAINさんのバスツアーに参加させていただきました。

・バスの中から他のバスや車、路上を歩いているレッズサポを煽るなど、そのスタイルには共感を覚えました。
朱色着てて紛らわしいので、間違って鯱サポ煽っちゃったりとか、そーゆうのはあったけど(w

・つーか、あの値段でドリンク・つまみ付き、おまけにお楽しみじゃんけん大会(色んなプレゼントが)もあり、
達也の1点目(全体では2点目)のスーパーゴールぐらいあり得ません!

・後で739の録画をチェックしたところ、鯱が1点返した直後、鯱サポがもの凄いよく声を出していた。
コール自体は♪名古屋の港に沈んでろ♪の元のコールだったわけだが(イエローサブマリンのやつ)、
初めからそのぐらいの勢いでやれよと言いたい(お前らホームだろ)。
まあ、フジテレビがバイアス掛けただけかも知れんが。
ちなみに現地では自分たちのことに必死で全く気づかなかったわけだが。
by arnoux25 | 2004-10-16 05:58 | レッズ(観戦記)