人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005.07.06 vs東京ザルディ1707(0-7、霞ヶ丘、ゴル裏)

・爆勝。サッカーの戦術は色々あるが、ノーガード戦法は初めて見た。まだまだ俺はサッカーを分かっちゃいないと思い知らされた。精進します。

・圧巻はヒラの2ゴール。出来ればハットトリックを決めて貰いたかったが、頑張っている選手がゴールするのは実に妥当な話で喜ばしいことに違いはない。そう、頑張っているからこそワシントンもあんなもの凄いヘディングシュートを決めたのだw

・得点時に前列にいた人達と大いに盛り上がった。近場とはいえ、アウェーだとまとまりが違う。角田氏も気にしていたが、明日の埼スタでこの雰囲気が出せるかは水曜日にあの場所にいた我々に掛かっている。



・何とか定時ダッシュを決め、ゆりかもめから汐留で大江戸線に乗り換え。次の大門でいかにもアホそうな若者が2人乗り込んできた。中身のない会話をしていたようなのだが、この2人、糞緑色のTシャツを着ている。しかも一人は腰から下げた帽子とビニ傘まで緑だ。どうやら今や絶滅危惧種のザルディサポらしい。それにしてもひいきのチームがあるのはいいことだが、よりによってザルディを選ぶとは。人間が最低限持ち合わせているべきセンスをドブに捨てるような行為だ。

・駅に止まるたびに"また浦和の奴だよ"とか"ここは示しを付けるために…"などとほざいていたが、他にザルディサポは現れず。すぐ横にいた俺は吹き出しそうになるのをこらえていた。彼らはどんな顔して家路についたのだろうか。どうでもいいけど。
by arnoux25 | 2005-07-08 23:54 | レッズ(観戦記)