人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vsパル公(0-1、エコパ、ゴル裏)

・前日の職場の飲み会で崩壊。体調が悪いときに飲むもんじゃない。二日酔いの状態でスタジアムへ行ったのは初めてか。

・某バスツアーの方々にはご迷惑をおかけしました。

・バスの駐車場は単なる空き地のような所。しかも山奥。遠くからはるばるやってきたと言うに歓迎する気ゼロかよ。(4/13の件で清水方面では赤サポは危険分子扱いになっちまったと言うことか)

・と思ったら、食い物は某ズビロとか某アヒルより遙かにマシだった。

・試合内容の方はと言うと、ほめられたものじゃなかったようだが、個人的には苦しい展開の中でも勝てたので良かったと思う。引きこもり縦ポン糞サカー相手では、試合を常に有利に進めることは難しい。

・帰りは草むらをかき分け(10%だけ誇張)バスに乗り込む。いわゆるスタジアム渋滞で高速に乗るまでにかなり時間が掛かった。

・二日酔いは試合開始までに65%程度の回復。後はかなり無理したのでサポート自体はいつもとほぼ遜色なく出来た。体はボロボロになったが、勝てればそんなことはどうでも良くなるというもの。
by arnoux25 | 2005-07-24 04:15 | サッカー