人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.04.15 vs木白単戈(0-2、霞ヶ丘、ゴル裏)

・リーグでは甲府戦以来、ほぼ1ヶ月ぶりの完封。ということで評価すべきだろう。前半、ものすごいサッカーが展開されていたが(完成形が一瞬発露)、まだ試合を通してできるほど「もの」になっていないということだろう。

・前半終了後、2得点に喜びつつも柏の石崎監督はシンプルに修正してくるだろうと予測していたが、やはり的中、しかも飛び道具(こちらの飛び道具は軒並み現在リハビリ中)の谷澤にもかなりやられた。これまでの試合よりも相手に支配された時間が長かったが、無失点に抑えられたのは良かった(正直かなりテンパった)。

・で、柏バカ一代で手拍子していた輩がずいぶんいたようだが、そんな余裕が今の浦和にあるのか?自分も柏のゴール裏の噂はいろいろ聞いていたので興味はあったが、試合が近づくにつれそんな考えはどこかに行ってしまった。そもそも相手サポーターがホームの雰囲気を作ろうとしているのに手を貸してる場合じゃねえだろ。
by arnoux25 | 2007-04-16 23:00 | レッズ(観戦記)