人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004.08.12 女子日本代表vsスウェーデン代表(ギリシャのどこか、TV観戦)

・あー現地時間では8/11ですね。

・1点を守りきって勝利。

・つかボールの扱いが素人目に見ても結構巧かったなあと。
特に大谷、川上、小林あたりが。澤はコンディションがそれほど良くなかったような。

・荒川はメチャメチャ人に強いし。

・ちなみにレイナスの選手はGKの山郷のぞみと控えMFの安藤梢(早くLリーグ見に行けって)。

・上田監督のスカウティング通り、結局は敵左サイドとGKが弱点だったし。

・でも、小林→安藤の交代は結局失敗だった模様。
つか安藤は左SDF左ハーフ(?)じゃないのは俺でもわかるのだが。
危うくレイナスの選手が戦犯になるとこだった。

・それにしてもあれだけ好機を外していたので、かなり嫌な予感はしたのだが、守りきってますた。
by arnoux25 | 2004-08-12 02:19 | サッカー