人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004.08.15 男子日本代表vsイタリア代表

・あれ、達也スタメンじゃないぞ。駒野は左サイドで使うつもりか?

・2点先行されたあと、阿部のFKで1点を返す。
つーかやっと阿部の存在意義が出てきた。

・ほんとに追い込まれないと力を発揮しないチームのようで。
今回は状況からして既に追い込まれていると思うのだが。

・結局、前半は1-3で折り返し。

・後半スタートから達也登場。って駒野下げられたのか。

・松井がビッグチャンスをフイにする。

・2-3で終了。2得点目直後の小競り合いはちょっとした見物ですた(ゲス

・とりあえず高松が平山より使えること、
阿部が世間一般で言われてるより使えないことはわかりますた(パスがあんまり良くない)。

・あと、アゴ端は何をしに来たんだか。

・こないだのパラグアイ戦といい、審判が結構微妙。解説の井原もちょっとびっくりしてた。
by arnoux25 | 2004-08-16 02:12 | サッカー