人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或るレッズサポのにっき


by arnoux25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004.08.21 vs東京何とか69(埼スタ、ゴール裏)

2004.08.21 vs東京何とか69(埼スタ、ゴール裏)_a0010853_23561313.jpg
2004.08.21 vs東京何とか69(埼スタ、ゴール裏)_a0010853_23572775.jpg
2004.08.21 vs東京何とか69(埼スタ、ゴール裏)_a0010853_2354376.jpg

・あまりの出来事に携帯で結果アップするの忘れたよ。

・永井、山瀬のWハットトリック!
一時はオーロラビジョンに得点者を表示できなくなるんじゃないかと本気で心配した。

・つーか緑蟲のザルっぷりに驚愕。何がどうだったのかは後で確認するが。

・あと砂川(一応主審)が三浦淳のFK見たさにやたらファールを取ってた。
ひいき目に見なくてもおかしいジャッジはあったはずだ。
まあ、試合前からある程度は覚悟していたが。

・非常に頑張ってた人→エメ(別格)、山瀬、ナギー、ヤマ、ハセ

・いつも通り頑張ってた人→アルピー、啓太、うっちー、ホリ(ちょっと怖かったけど)、都築

・頑張れよお前→アレ

・さてスポーツニュースをはしごするか。
by arnoux25 | 2004-08-21 23:47 | レッズ(観戦記)